ニトリのキッチンボードに入れるラタンボックスが欲しくて行ってきました!


最寄りのニトリはデコホームで取り扱いがないので、(なのでお取り寄せもできない)夫を頼りに🚗大型店舗へ行ってもらいました。


乾物を入れる用に。クチコミで直接見た方がいいとあったので、一個だけですが、店舗に行くことにしました。


ニトリのキッチンボードなので、ニトリの物が合うかなーと。



結婚祝いのときのキッチンボード


ちょっと大きいですが、色々見て回ってデザインが気に入ったので。

いつかこっちに買い替えようかな、、、(実はこちらが最初気になっていた)

ニトリの方が高かった、、、。夫が冷凍好きではないですが、これは雑誌(かな?)でおすすめされていたので、、、。



ずっと欲しかったバブーシュ。アイボリー(右)

ニトリ毎日取り替えキッチンスポンジ(楽天は公式で出てこなかったので直販から)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8982269s/


スマートフック ミニ


https://www.nitori-net.jp/ec/product/8142841s/





オイル&ビネガーはデコホームで他のお客さんが(若い)めっちゃいい!って言っていたのが聞こえて、気になっていて何年か越しに買いました笑


カウンターに入れることを考え、150mlを買いましたが、オイルは出してもいいし、500mlでも良かったかな、、、。


あとは泡だてネット



を買い、おしまい!