無事に登録申請出した授業が全部通りました!


1529412:社会・集団・家族心理学(’20)
1140124:心理と教育へのいざない(’24)
1529293:思春期・青年期の心理臨床(’19)
1519433:今日のメンタルヘルス(’23)
心理学実験2
心理学実験3


面接授業も抽選当たりました!


しおり通りに取った授業になりますが、姪っ子甥っ子もいるし、どう付き合っていくかとか、(姪甥可愛いし、私も叔母なりに悩む。姉家族、距離感が近いのよ←)


昨年度2学期は、

1529633:神経・生理心理学(’22)

1529501:心理カウンセリング序説(’21)
1529587:学習・言語心理学(’21)
1720023:発達心理学概論(’17)

心理学実験1


でした。


自分がどうしてこういう心身状態なのか?と向き合うのに、いい参考書だと思います。(過去にこうだったからこう感じやすいとか)


応募が多くてなかなか通らないと資格取得までのしおりに書いてあったので、大丈夫かなあと思っていたのですが、地方だからかな? 


授業についていけるかどうかですが、最短2年で認定心理士の必須科目は取るぞグー 


面接授業レポート期限余裕もって出そう。