ウェブ通信指導が明日までです!


あと一科目、、、


勉強の仕方がわからなかったのですが、各章の後ろにある練習問題の回答と照らし合わせて、同じところにマーカーを引いて、インターネット配信を見て被っていたり重要だと思うところをノートに書くやり方でいこうかな、、、と思っています。あとは声出して読むとか?


頭に残るかな

あとは毎日教科書を開く!見る!パラパラでも見る!


今日は神経・生理心理学だった。楽しいね


一学期はマーカー引いただけで、ノート取るの初めの方で断念していたのよ、、、どこをどうまとめて良いのかが分からずで


面接授業で教科書のみで勉強してる同じような方がいたな、、、


ノートは無印の5冊セットノートを使っています!