2008年お花見レポ | バターロール105

2008年お花見レポ

今年の桜、終わってしまいましたね…ちょっとさみしい。
なので、写真で、お花見を振り返ることにしました。

今年も沢山ボートが出ていますねー


ボート乗場の列で待つこと数十分…maruと主人と無事乗り込みました。

主人が漕いでくれている間、私とmaruは優雅にボートから桜見物。


いつもの桜に到着しました~


今年もこの桜の下でお弁当タイムです。


この場所は、我家のお花見ポイントとっておきの場所。

こんな近くで桜も見れちゃいます。


水面近くから見るとこんなカンジ。


見上げれば、こんなカンジ。


ここで、手作りお花見弁当が登場!

『太巻き』『きつねチーズ』『鶏のから揚げ』『海老のプリプリ揚げ』『にんじんのナムル』
『菜の花の卵焼き』『サーモンのクリームチーズ巻き』『スナップえんどうのごまあえ』


ここで食べるお弁当が楽しみで、毎年気合を入れて作ります!
maruもおやつを食べながら、桜と食を楽しみます。

maru『この景色、感動的~ ニッポンに生まれてよかったっす!』


今年のお花見も無事終了。
maru今年も楽しかったね!

maru『うん!大成功だねっ』


んじゃぁ、maru、お家に帰ろっか!

maru『はーい、準備OK。出発進行!!!!』


桜の時期がおわったので、もうそろそろ、花水木の季節。
花水木も可愛いお花ですよねー
来年の桜まで、四季折々のお花を楽しむことにします!