昨日はバレンタインデーでしたが・・・チョコがけハート

 

前日に何が欲しいかと聞かれ・・・


スペシャルなクラフトビール詰め合わせ的なものを

今日買い物行った時に、

内緒ですでに買っておいてくれたんでしょ生ビール

 

と聞いたら残念ながらその準備はないといわれ・・・チーン

 

特に知ってるとは思うけど花はいらないからねということで
(花より団子派)

 

ん~~~特に欲しいものも思いつかず

 

結局プレゼントは

旦那自作の

Maulwurfkuchen(もぐらのケーキ)

 

 

と旦那得意料理お父さん???

 

自作のキムチ韓国

 

ちなみにドイツ人なのにキムチ好きです(笑)

デュッセルドルフとかで買うと高い割には量も少ないし、そんなに美味しくもなかったりするけど、
自作だとやっぱり美味しい
酔っ払い

 

それにしてもすごい量デレデレニヤニヤ滝汗

 

当分キムチ鍋とか豚キムチとか思う存分作れそうです。

 

そして今日は旦那さん作ピザ

Herbstpizza(秋のピザ)

形は何故かハート形


洋なしと蜂蜜、ポロネギの相性抜群で美味しくいただけました
酔っ払い

この他にも色々違う種類を焼いてくれてお腹いっぱいになりました豚