お久しぶりですニコニコ

 
コロナ禍の中ずっと家にいてあまり外にも出れず、会いたい友人とも会えず悶々としていたので、
久しぶりにブログをまた再開してみよう思い書かせて頂きました目
 
と、決意したのはいいけれどいつまでまた続けられるかわかりませんが、宜しくお願いします。
ちなみに最後に書いたブログを見たら3年半前!となっていたことにびっくり滝汗滝汗滝汗

 
前回から変わっているといったら息子が産まれました赤ちゃん
そして今年はコロナ禍の中、子供達の幼稚園ではすでに数回もコロナが出ていて・・・
 
 
今も同じクラスにコロナのお子さんが出たということで、
絶賛自宅待機中です!
 
しかも2週間
 
 
長い~~~ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
 
私も必然的に家から外に出てないので、
もう年齢もあって運動不足で体がバキバキ?です・・・・ガーンガーン
 
早く終わらないかな・・・チーン