よく食べるおやつは?


最近は おやつあんまり食べてないけど やっぱりチョコだな♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日 珍しく 低姿勢な感じで 主人が横に座ってきて

「Gmail どうやってアドレス作るのよ?」


一応 自分が知ってるとこまで 教えたんだけど 自分が作った時と 違った感じでね、うまく教えられない


自分で頑張ってもうまく進まなくて 途中で 韓国語になったり、英語になったり…


そのうち 「チッ!」「チッ!」「チッ!」「チッ!」と めっちゃ舌打ち


こっちも うるさくて 「はぁ〜」「はぁ〜」「はぁ〜」「はぁ〜」ため息


質の悪い二重奏!




やっと出来たのか おさまりました…


普段から 舌打ちやめてって言ってるんだけどね



今日 晩ごはんを食べ終わって いつものように 主人が先に 洗い物してる


そしたら ガチャン!と聞こえて

「お皿 かけたー」




カレー用にちょうど良いのになぁ



Francfrancで 買ったんだけど まだ売ってるのかなぁ



ま、欠けたものは しょうがないです…って この前も コーヒーカップ持ったまま 伸びをして 天井の扇風機にぶつけて ヒビいれたばっかなのに 笑





昨日は楽しみにしてたスカイキャッスル






うん、やっぱり流れは 韓国って感じだな


でも おもしろいわぁ


意地悪とかは イヤだけど 韓国ドラマには よく出てくるからね


来週も しっかり観るぞと♪




紫耀くん♪


カッコイイー!





LVからのプレゼントだって☆



オシャレだね



って こんなトランプで遊ぶの怖いー笑



折れたりしたら…とかね(^◇^;)



貧乏性 丸出し 笑



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ