ジェットコースターで何を叫ぶ?



もう 怖くて乗れないなぁ



若い時 めっちゃ怖かったのに なぜ 乗ってたんだろ…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝 主人が 仕事に行く時 リビングのドアを開けて 自分も毎日 見送るから 付いて行ったのに 閉めた


「ちょっと!来るの知ってて何で閉めるの?!」
って 言ったら

「冷気が逃げるべや」  

もう何回も 冷気が…って聞いてたから

「冷気 冷気って 鬼太郎かよ!」


朝から キレて ツッコミました






あとになって ちょっと 自分でおかしくなったけどね笑



で、鬼太郎誕生 途中だったけど 気になってた 整形水を観ました





韓国のホラーのアニメね




ってホラーって知らないで観たんだけどさ^^;




なんかね、絵?がね、人間っぽくて リアル



動きも ガクガクって感じで ダンスシーンは ヤバいよね 笑




まぁ 内容の展開は 予想通りなんだけど 最後が 


えー!って 誰もが予想しない感じだったな




ま、暇つぶしに観る感じ…



途中で 何回も寝てしまって その度に 戻したから ほんとは 1時間半くらいなのに 2時間くらいかかったんじゃないかな 笑




ま、こうやって観れたのも 腰が良くなってきてるからだと思う




もうほとんど 家事に支障がない感じ♪



でも 相変わらず眠いのがなぁ…





今度は ジョッキが出たね



欲しくて あちこち行くたびに お酒コーナー行くんだけど ないんだなぁ




前回のグラス ゲット出来たスーパーにいけば良いのか!




明日 歩けて 暑すぎなかったら 行きたいけど 6本パックなら 重いよね(^◇^;)




土曜日 主人にアリオの帰り寄ってもらうかな




重い物持つと 腰やっちゃう時あるから怖くてね



って この前ジョッキが欲しいって言ったら 


「ジョッキなんか使わないべ」って言ってたけど 欲しいもんは欲しい




ゲット出来たら ラッキーだな☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ