好きな寿司のネタは?



迷わず まぐろ♪



なんだろ、特別 味は そんなに しないんだけどね



大好きまぐろだわ(^o^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日 ホットペッパービューティーで いつもの美容院 いつ空いてるかなーって見たら 今日空いてて予約しました


いつも 埋まってのに ラッキー♪


歩くのは 運動にもなるし 行こう


担当者さんも 埋まってなかったのに 「あ、kaccoさん入ってる♪って 嬉しかったです」
(実際には 苗字で言われたけどね)


自分も
「空いてて あたしも 嬉しかったです」


お互い 嬉しい気持ちでいたんだなと^ ^


で、

「私 今日 犬に起こされて 4時に起きたんです」って言うから

「あ、あたし トイレに3時過ぎに起きて それから寝れなくて起きてます」って言ったら

「あら、負けた〜笑」


変な勝ち負け 笑


実際には 寝れなくて どうしようだったんだけどね^^;



それから 紫耀くんの話になって

「ライブで 北海道に来るんですよー♪妹も行きたいって言っててね」って ワクワクしながら言ってて

「良いですねー」って言うから

「妹(仕事で)行けなかったら行く?」って言ったら

「あ、行きたいです、良いんですかー?」

「まあ 当たるか どうかは わかんないんだけどね」


で、妹が行けなかったら…って なんか失礼だろうかと思って

「妹 行けても 一緒に行けば良いのかー」って言ったら

「妹さんイヤじゃなかったら良いです」


夕方 yukkoに その事 確認したら yukkoも大丈夫ってね^ ^


3人で行けたらいいなー♪




当たりますように☆



2人とも仕事だったら 1人で応募だな(T . T)






前にブリーチしたとこが 明るくなってきたので 今回は 全体を染めて 傷んでる毛先を切ってもらいました♪



それでも 伸びたな





美容院の帰り 氷を買いに行って スイーツのとこ見たら エクレアがお買い得になってた



買うよね



これだから 痩せるわけないよね 笑



ま、いつどうなるか わかんないんだから 良いんだー♪と最近は 思ってます^ ^



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ