今日も 相変わらず腰が痛いので 小雨の中 整骨院へ行ってきました






「だいぶ良くなったら 病院行かなくても大丈夫だと思いますけど」って言ってくれたけど


「もう何回も腰やるので 一度診てもらいたいです」ってことでね



先生が 紹介状書いて出す病院に電話かけてくれて 予約入れてくれました



親切だな



今週 予約が とれたので行くよ



予約をとっても 待つらしい…



でもね、MRI撮ってくれるし、悪いとこ知りたいのでね 頑張って行ってきます




帰ってきて 洗濯 頑張った



干すのも 前ならカゴいっぱいに入れても余裕で 持って歩けたのに 腰が痛いから半分ずつね



無理しちゃダメだからね



久しぶりに マゴたんからメールきて テレビ電話したよ(^-^)



単純な遊びを延々として 遊ぶ♪



そのうち お腹が痛くなってきた



痛い痛い言ってるうちに 切れちゃって そのまま寝ちゃった(^◇^;)

(気絶?笑)




起きて LINE確認したら 主人から帰るLINEがきてたー



急いで 晩ごはんの準備をする



コルセット ギュッとしてね



自分は 食欲なくて 少ししてから おにぎり作って食べたよ



咳止めの薬飲まなきゃなのでね



早く 全身 バビッと元気になりたいもんです




喉が渇いたので やっぱりこれを飲みました



また買い物行ったら買いたいです♪





紫耀くん 



可愛いし♪



カッコイイし♪


こういう服装 自分なら絶対着こなせないわー




紫耀くんは どんな髪型も服装も ほんと似合うなぁ




それは ほんとに すごいなと思います☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ