あなたが今夢中になっているアーティストは?



Number_iです!





紫耀くんは 最後の推しです





もうね、推しとか作る予定なかったんだけどね、抑えられなかったから しょうがないよね〜笑






FNS歌謡祭 楽しみ♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も整骨院行って 鍼 打ってきたよ


なかなか良くならないのでね


で、あまりにこの痛さが取れないなら 病院に紹介状書いてくれるってことでね


一度 検査したかったから 来週行こうかな



今日は 土曜日だけど 午前中 2人して 歯磨きしてたら 主人の被せてたの取れて 午後から歯医者さんに行くとことになってね


だもんで、実家には 行かなかったです



で、歯医者さんから帰ってきた時は 自分は 昨日 あまり眠れなかったから 寝ててね



起きて 準備して アリオに行きました


無印良品が オープンしてて 行ったけど 腰の他に ふくらはぎも痛くて 貧血気味になってきて なんか意識朦朧…


「もう いい…」


それでも 本屋さんは 行ってみた
(オイ!笑)



売ってるかなーって 見たけど なかったです




それから やっとの思いで 食品売り場へ



いつもカート押すのは 主人だけど 押すと歩きやすいから 自分が押してね




来週 普通に料理出来る自信がなくて 魚とか 冷凍の餃子やらパスタやら



晩ごはんは やっぱり お寿司








腰がやられて メンタルもやられて 食欲もなくて 元気もりもりになる自分が今は 想像出来ないです( ;  ; )




でも気持ちで負けたら 元気になれないので 何とか 頑張らなくちゃ♪




休みの日は食べる食パン買うの忘れて さっき 主人がLAWSONで 買ってきました



調理パン買ってきたから 自分は 明日 楽だな



朝も 2人で 作ったんだよね




買いに行く時 珍しく


「何か 買ってくる物あるか?」って聞いてきて


なんか ニヤリとしたら


「スイーツ買ってこいの顔してるぞ」って 笑



わかるもんなんだね♪(´ε` )



シュークリーム買ってきてくれました^ ^





食後に食べました(^o^)



アリオでは もう早く帰りたくて スイーツどころじゃなかったよ



腰 良くなりますように☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ