我が家のお気に入りの場所は?



ベッドです 笑



リビング広くないのでね、足を伸ばしたくなったらベッドに行きます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は 整骨院に行かないで 家にいました


腰痛は 変わりないけどね、朝起きれたからね


だけど やっぱり自由に動けない


安静にしてました


で、午後から ココア飲んで お菓子食べたせいかなんなのか 激しい腹痛



めっちゃ痛い 



トイレ行くにも 腰 痛いで ヘロヘロだ



でも 『自分で良かった』『ずっと続かないんだ』って 自分を励まして 何とか落ち着きました^ ^





夕方 北海道だけでやってる番組


どさんこワイド


アプリを入れてて お絵描きのお題を当てる


電話で答える人も抽選で選ばれて それは 絶対イヤなので 当てる方専門ね



電話の方が答えられた時点で終了するから 思ったことをばんばん入力する





初めて一桁だったよ(^o^)




だからと言って何か貰えるわけでは ないんだけどね



嬉しかったということで♪




嬉しかったと言えば 今朝のテレビで 紫耀くんが ボシュロムのCM風景やってて めっちゃ嬉しい♪




謎に 主人と並んで じーっと真顔で観てました笑



キレイな お顔♪




今日 また主人は出張に行ったので1人です




ま、腰 痛いし のんびりするしかないんだけどね



いつ治るんだかぁ



今回は ほんと長過ぎる



メンタルもやられるよね(^◇^;)



でも 負けず嫌いなので 頑張るけどね♪



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ