最近お墓参りした?



お墓参りは お盆だけで 納骨堂には 主人の両親の命日と 春と秋のお彼岸にもね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は 夜 やっぱり眠くて 細かすぎた伝わらないモノマネは 観れる状態じゃなくて 寝ました



なのに 太ももの痺れで 夜中に目が覚めて 眠れなくなった





眠いのに 辛い〜




起きて 太ももに 湿布を貼ったら いつの間にか寝れてました^ ^





ほんとは 今日 主人の実家から持ってきた古雑誌を処分したかったけど なかなか主人が動かないから 言い過ぎないようにしました




疲れてるかもだしね




でも自分は 床に物があるのが めっちゃ苦手で すごい気になる…







処分したらスッキリするだろうから その時のスッキリ感を味わえると思って 我慢するわぁ







今日の晩ごはんは 腰が辛いので 冷凍のパスタにしました





最近は これが お気に入りです♪



もちもちで 味が濃くて 美味しい(^o^)



また買っておかなきゃ♪



明日も また整骨院行きます^ ^



しっかり治すぞと♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ