朝 主人に モーニングコール



いつもは 


「起きてた?」とか「おはよう」とか ちょっとは 喋る



今朝は


「はい」

「はい」

「はい」



はいを言いあって終わり 笑



そして 7時に目覚まし掛けてたから また寝て アラーム止めて また寝ちゃった〜



eriからの電話で 起きたよ




それから 朝食 食べて(ご飯にふりかけ) 



やっぱり午前中に整骨院行こうと思って準備



まだ 痛いですって言ったら 今日は置き鍼をしてくれました



そのあと マッサージしてもらって 背中らへん 押してくれた時


「そこも痛いです」って言ったら マッサージ終わってから そこにも置き鍼してもらってね



帰りも歩いたよ






天気で良かった




それから 家で少しのんびりして お昼を食べて 少しずつ 歯医者さんに出掛ける準備をね




いつもより歩くの遅いだろうから ちょっと早めに出ることにしました




実は 腰をやった日 歯の詰め物 フロスをかけた時 ポロンと取れたんだよね



腰はやるわ、詰め物 取れるわで もう気分は どん底






前に取れた時は その日に行ったから すぐ入ったけど 今回は 日にちが経ったせいか 入れるとキツイ!



削ってもらって 入ったけど 2回も取れるから 作り直した方が良いってことでね( ;  ; )




「また作るってことは 型取るんですよね?型 取るの 歯が取れそうな感じがして怖いんです」



取れるようなら 型取りしないって 前にも聞いたんだけどさ




あー、今から 憂鬱…



でも 虫歯になってないから 型取って その次行った時には 出来上がるから まぁ良しとするかあ





終わって 会計待ちしてたら また終わった女性がやってきて 『ん?!』となった




今日 着て来ようかなと思ってたユニクロのワンピを着てたのでね(^◇^;)


 


勝手に 『セーフ!』となりました 笑






 

違うワンピ着てて 良かったよ



なんせ めっちゃ狭い待合室なもんでね、向かい合わせで 気まずい思いをするとこでした 笑




行きは 歩いてて ちょっと腰が痛かったから 帰りは絶対タクシーで帰ろうと思ってたけど 何とか地下鉄で帰って来たよ




無事に家に着いて良かったー




疲れたから 晩ごはんはカップ麺





ペロリと食べたよ♪




今日もNumber_iのライブがあって 勝手に まだドヨン





そういう人 自分だけじゃないと思ってさ



とにかく北海道に来てくれー♪



来ても 当たるかどうかわかんないから 普段の行い 良くしよう



腰も良くしよう



腰はね、少しでも ヤバいかな?と思ったら整骨院行ったらいいかな



いつも歩けなくなってから行くからね




今日は ほんと頑張った!




歩数を確認したら




6512歩!




すごい!




あとは 今日は のんびりします〜




詰め物も入ったし 少しはストレス減ったしね




今日 主人のおねーさんが帰りました



今晩は東京のホテルに泊まるらしい〜



あっという間だったなぁ



来年はPさんと来る予定でいるらしいから それを楽しみにしてます♪





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ