親切だなと感じたこと教えて!



今日で言えば…



整骨院に行く時のタクシーの運転手さん



降りる時 シートベルトが上手く外せなくて うだうだしてたら 運転席から降りてきて 手伝ってくれようとしてくれてね



でも 後ろのドア開けた時 外れてね、後ろの座席で 支払いとお釣りをもらう感じになりました笑



帰りまた呼んだら 偶然 同じ運転手さんでね



「腰 痛いんですか?」って聞かれて


「はい、もう しょっちゅうやっちゃって…」


「自分もヘルニアとかやって1年半治療受けてたんですよ」とか話してくれてね



「朝より ちょっと良くなったように見えましたよ」って言ってくれたので


「そうですかー、嬉しいです」



優しい おじいさまでした^ ^



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




で、昨日のタクシー料金の謎


ネットで調べたら 去年の12月から 迎車料金を通常料金に200円上乗せさせるそう


昨日 一応行きの時もらったレシート よく見たら書いてあった






そうだったんだね



じゃあ街中で 拾ったタクシーは かからないってことなんだろね






札駅から乗ったら そんな感じじゃなかった気もするしね



タクシー乗り場から乗ってるからね





今日は 昨日より 少しだけ良くなった気がします



それでも 立ち上がる時とか まだ痛いし、グギッて痛みもあるしでね



まだ安静にしています



あ、でも 整骨院から帰ってきて洗濯したよ♪



少しでも動ける時に動かないとね




先週 刑事さんに進展あったか電話して聞いてみたら ちょうど電話しようとしてましたってことで


「こちらに来て話せますか」ってね



土曜日 警察署に行くことになってます



出来れば やっぱり自分も行って聞きたいから 頑張って少しでも良くなるようにしなきゃ





今日の3食









やっぱり 思い通り動けないから 簡単な物ね





明日は主人が出張から帰ってくるから なんとかなるし、整骨院も帰ってきてから連れてってくれるって♪




と、主人に感謝しつつ…



インスタに上がってた紫耀くん



見た瞬間 


「カッコイイ♪」


思わず 言ってしまったわ(//∇//)



推しに歳とか 関係ないのだ♪




さてと、今日も女子バレー応援しよう(^o^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ