好きなロックな曲教えて!


Deep PurpleのSmoke On the Waterだな♪



イントロが 特にカッコいい♪






高校生の時 どんなお年寄りになりたいかとか授業で言ってて


「おばあさんになっても ロックを聴いていたい」って発言してたわ 笑



今 リアルバァバだけど ロック好きだよ^ ^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は 特に予定なしだけど 昨日買い物に行ってないしね


でも 今週も 主人は出張 自分は片付けに行くので ほとんど買わなくて良い感じ



明日のサラダとか 今日食べる物とか買ってきたよ



で、アインズトルペに行って パックを買って来ました








この前から パック買ってて 今使ってる他にも2つある




シルバーのは erimariにも送ってね




これは レジで会計したら勧められたヤツ




お水を入れて混ぜて使うヤツらしく 1回限りで350円くらいだったかなー




ちょっと使ってみたくてね




バァバになっても お手入れは大事だぞと♪





今日は 主人がアリオの皮膚科に行きたくて 13時ギリギリになった




郵便物待ってたからね




だもんで、駐車場がなくて 初めて 上の駐車場にとめてみた




買い物終わったら よさこいの曲が聴こえるから 上から覗いたら やっぱりやってた






erimariが やってたからね、懐かしいなぁとね




その時は 札幌に住んでなかったから こっち来て あちこち踊る場所変わるので

地下鉄の乗り放題のチケット買って 追っかけしてたなぁ





先週やってたBelieve



Re:リベンジ



 

地元行ってて ほとんど観てなかったけど



ん?ファイヤースティックあるから TVerで テレビで観れるじゃん!とことで 


昨日の夜に Believe観て 今日の午前中に Re:リベンジ観ました




ファイヤースティック買って良かったなぁ♪




便利になったもんだね^ ^




それも無料♪




素晴らしいわぁ(^o^)




明日は5時起きだ



自分が片付け行くのは 明後日だし、頑張って起きまーす♪



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ