スポーツ観戦は好き?




特に好きなのは バレーボール バドミントン 野球かな



レスリングとか柔道とは 怖くて 見られなくなりました(^◇^;)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝方 帰ってきた主人


自分は もちろん寝ててね


帰ってきても シャワー浴びたり ゲームとかもして 少し起きてる感じ


主人もゲーム好きで パソコンとスマホ 両方 繋げて 交互にやるんだよね



パソコンのゲームは なんだか何分おきに やらないとコンボが切れるらしく タイマーも使ってる



寝るのにベッド入ってきて まもなくしてタイマーが ピピピ♪ピピピ♪と鳴り出した



主人は 起きなくて ヘロヘロ状態で 自分が起きた



そして 戻ってきて ぶーぶー文句言ってたぞって



最初 起きた時 そんなこと言われてもピンと来なかったんだけど 

昼間 パソコンのテーブルの上見て 思い出した



「寝ぼけてないー!タイマーが鳴って 止めに行って 止めようとしたら ピタッと止まったんだよ」



そうだ、そうだった


自分はね、寝てても どんな小さな音でも聞こえるのでね



寝ぼけ疑惑を解明できて良かったわぁ




昨日のドラマ 主人が観てたので 自分も観る



リベンジ 昨日も1人で観て 泣いてしまったんだけど 今日も やっぱりポロリ


どうなっていくんだろなぁ



今日見た 紫耀くんの写真





う、美し過ぎる…



ウォンジョンヨの広告キャラクターになったんだよね



ヘアケア用品だから まだ買えそうなお値段だけど 売り切れとかで手に入るのが難しそうだな




チャンスがあれば買いたいですー♪




明日は 土曜日なので いつものように実家へ


まぁ おねーさんいるし、従姉妹さんもきてるしね


久しぶりなので 楽しみです


そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ