自転車に乗れたのは何歳?



何歳だろ、10歳くらいかなぁ



うちは 小さい時 家庭の事情でね、ばぁちゃんの家に住んでる時があって



近くになぜか 勝手に不法投棄な感じで 大きなゴミが捨てられてる場所があった




そこで まだ乗れそうな青い自転車を発見してね



自分で 持ってきて それで 何度も何度も 転びながら 自分1人で 頑張って乗れるようになりました



ゆる〜い坂のとこで 敷地内だし、ほんと田舎って感じだから誰にも見られないしね




もう身体中 数え切れないくらいの 青あざだらけになったなぁ



それでも 頑張れば出来るんだってことをわかった気がしたよ




今思えば よく乗れるコツとか気にしないで 練習して 無謀だったな 笑




あの時の 夕焼けとか 覚えてるよ^ ^



もう何年も乗ってないけど 今 乗れるんだろか 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日余裕で寝れると思ったのに なかなか寝れないー


途中で起きて 安定剤飲んで 何とか寝れたみたいです


(めっちゃ自分に似てる 笑)




今日は 週刊ナイナイミュージックにNumber_iの名場面が出るよー♪








27日は CDTVに出るしー♪



主人がいないので 普通にでれーっと観れます 笑




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ