旅に出るならどこへ行きたい?



お花いっぱい咲いてるとこに行きたいです



昨日 テレビで 道東の方でチューリップいっぱい咲いてるとこ出てて 行きたいなーって思ったなぁ



でも 遠くてね、無理です^^;



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は予約してたので美容院に行って来ました


カラーとトリートメントをね




こう見ると パサついて見えるけど 結構 いろんなトリートメントしてもらうメニューにしたので 実際はツヤツヤです




  

こっちの方がまだ ツヤがマシに見えるかな




帰ってくる時 風がめっちゃ強くて 歩くのもしんどい



踏ん張りながら1歩1歩歩いて帰ってきたよ




家に着いて まもなくして 主人から電話



いつものように何も考えないで テレビ電話にして話したら


「普通の電話でいい」って言うから 


「はいはい」ってカメラ切ったら 


「普通の電話でいい」って言うから


「はいはい」ってスピーカー切ったけど切られたー



また掛かってきて


「今日 やっぱり夜勤だから 明日の朝帰るからー」



あ、仕事中で まわりに人がいたかもだな^^;



冷静に考えてみたら 仕事中の時間だしね




なので 主人に昨日から頼まれてたテレビを録画予約しました




プレバトと ドラマ2本ね









今年の4月からのドラマは おもしろいのが多い




自分の中で これ♪ってドラマない時もあるんだけどね




美容院から 帰ってきて すぐオヤツ



コーヒー飲んだのに 眠いわぁ




どうしましょだよ 笑




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ