ヨーグルトに合うフルーツは?



バナナかな♪



単なる バナナが好きだからかな(^o^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は 午前中 ヘロヘロで 横になってたら寝てしまいましたー






午後から動けるようになったので ずっと気になってたNumber_iのファンクラブの会費を払いに行きました



これで 一安心♪




7月までだから まだ余裕あったんだけどね





今日は暑くて さっきクーラー入れたよ



やっと暖かくなってきたかなって感じだよ



今日は 半袖ワンピです♪




今日と言えば LINEPOP2のイベント終わりました






今回は ずっと上位の方に入れたので 後半は そんなにしなくて 100位以内に入れたよ




先月 プレミアムのガチャ券4枚 失効しちゃって もったいないー(^^;;




持っていても 良いのなんて ほとんど出ないから もう引いちゃおうかな





明日は 主人は 夜勤だから お昼近くに 出勤です




夜は1人だけど 朝 帰ってくるしね^ ^


  


ま、のんびり過ごします〜♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ