私の親孝行

出来る時に したいなとは思ってます



明日は 母の日なので 1日早いけど 今日 カーネーションとシュークリーム買って 実家に行きました

 





また期間限定の いちごみるくシューと母の日セットみたいのをね






お花も いっぱいで なんか嬉しくなる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


実家で シュークリーム食べたよ





これを 主人と半分ずつね







2人も 美味しい♪美味しい♪って 食べてて良かった^ ^




途中で yucchanにも 会えて良かったです♪




それから 札幌向かってたら 馬のような雲





空を駆けてるようだよ





主人の実家に少し寄って いつものアリオへ




なんかステージ作ってるから 見たら





明日 錦鯉が来るよー


 


行く気 満々だけど なぜか 主人がイマイチ〜




お笑いの人が来るのは 何年振りだろ




来ると ほぼ行ってたなぁ




明日は 混みそうだな




スタンプ買ってます 笑



出来れば 行きたいもんです〜




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ