好きなアイスの味は?



バニラとチョコかな♪



昔 ハーゲンダッツのバニラ 大きいの 危うく全部食べてしまいそうなこともあったよ 笑



甘いのにサッパリしてて 美味しいからね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日 予想以上に歩いたせいか 今朝起きたら 両方のお尻の横側が筋肉痛


歩く時 ちょっと痛いので ひょこひょこ歩きになってしまいます


完璧 運動不足だな


太ももの前面も 両方痛いわぁ



腰が痛くならないなら お散歩たくさんしたいけど ちょっと歩くと こうなってしまうからね



なかなか難しいです…



夕方 1人なので 早めに晩ごはん


知らないうちに ソファーで寝てしまった



気持ち良いよね



1人ってことで のんびりしてるからさ 笑





Number_i 今度はビアボールのCM出るー♪







3人の勢いが 止まらないー♪



なんか楽しそうで 見てても ニマニマしちゃう



また買っちゃうよ♪(´ε` )



楽しみだな(^o^)



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ