我が家の絶対ルール



そこまで 大袈裟じゃないけど 晩ごはん食べ終わったら それぞれが 自分が食べた食器を洗うかな




前にケンカしてから いつの間にか定着してしまった




主人が先に食べ終わるから お鍋とかも洗う羽目になってるけど 何も言わず洗ってるわぁ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日 午前中に ピンポーン♪って鳴った


「あれ 届いたんじゃないか」


そうです、あれが届きました


ファイヤースティックね


思ってたより小さい




テレビのリモコンと比べたら ほんと小さいわぁ




接続とか ちんぷんかんだから 主人に任せました







で、どうやって スマホのアマプラが飛ぶの?って わけのわからないこと考えたけど 

アドレスとパスワードを入れて同期させるんだね



入れたら これを入力してくださいって出たから 焦りながら スマホに打ってたら


「あ、まちがった!あ、まちがった!」って6文字くらい入れるのに 戸惑ってたら なんか主人 チョイキレ出してるんで



「いろいろ言われるのイヤだから焦ってるんだよ!」って こっちも チョイギレ



やっとやっと観られる状態になりました♪




また あとになって



「あんな少し入れるのに あんなに時間かかって」って 今度は 笑ってる



まぁ怒るよりいいけどさ




これでスマホで ジーッと映画観るじゃなくて テレビで映画が観られます(^o^)




GW終わってから届くと思ってたけど 早く届いてびっくりしました〜





今日も ずっと家にいました



買い物行く?って聞いて 行くか?になったんだけど 主人が腹痛になって横になっててね



「明日 実家行くし」とか言うから


「え?明日?この前行ったのに?」



網戸を付けに行きたいそうです



今月 おねーさん来るし、天気の良い時に付けたいってね



わっかりました〜♪(´ε` )




最強スポーツ男子頂上決戦やってます



見てたら


「うぉー!」とか言ってしまいます 笑




マゴちゃんが出た おかあさんといっしょの時の体操のお兄さんが出てるので 応援してしまうよ




モンスターボックスも余裕そうだ〜



久しぶりに観たかも♪



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ