好きな花は?



なんだろ、お花大好きだからね



今更だけど だから 花柄が好きなのか 笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Number_iのファンクラブから特典が届かなくて GWとはいえ 今日平日だしーと思って 主人もいるから コソコソ郵便受け見に行きました


覗いたら 入ってるー!


取り出して 玄関入ってから ワンピを捲り上げ お腹に隠して入ったよ


そして 寝室に隠しに行く


主人が夕方 ちょっと眠いって寝に行ったから 早速開けることにね


裏は TOBEのシールで 止められてる



開けたよ





おおー!





ピョンと 飛び出させてたのは ミラーだよ



カードケース付きミラーってことで この黒いカードの裏には3人それぞれメッセージが書いてあってね♪



印刷とはいえ きゅんきゅんしたわ(≧∀≦)




きゅんきゅんと言えば 今日は 少し マゴちゃんマゴたんとテレビ電話しました♪




謎にSkypeの画像がボケボケでね(^◇^;)




でも 元気そうな 顔が見られて良かったです





切ってから そんなに経たないで おねーさん夫婦とテレビ電話




今 カリブにいて 景色がキレイだったなぁ




海のボランティア活動 頑張ってるみたいです





昨日の夜中 最近 ずっと欲しかった ファイヤースティック ポチったよ




これがあったらアマプラで映画や、YouTubeもテレビで観られる




これと同じか わかんないけどね




上手く 使いこなせたらいいなー♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ