今日の天気は

曇り ときどき 小雨だったな



それより めっちゃ寒かったー!

 

 

気分は春だったから 出掛けるのに ノースリーインナーの上に 薄手の長袖ワンピ 


ペラペラなコートだったから ほんっとに寒かった





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

帰ってきてから ソッコー ヒートテックの長袖インナーと裏起毛のワンピに長いレギンス履きました




いまだに 手が冷たいです





今日は 実家に行って シュレッダーかけないで古紙に出せる 小冊子みたいのをたくさん持ってきました



これで ゴミ出しは バレなくて セーフ



 





昨日は Number_iのインスタライブがあるってことで 何気に早めにベッドに入ってね







これは 3人ともあまり笑ってないけど 結構 ゲラゲラ笑って楽しそうだったよ




1時間くらいやってたな




一度も主人がやって来なくて良かった




観る方も 楽しかったです♪




紫耀くん 笑ってない写真は かわいそうなので セクシーなヤツー♪





これを見て寝たら 紫耀くん夢に出てきてくれるかな(*'▽'*)






こんなに寒いのに 桜 咲いてたよ





曇りだし、夕方だし、キレイに見えないね



まぁ 北海道は これからです(^-^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ