昨日 寝てる時 謎に左手の甲が痒くて 何度も痒みで目が覚める



もう寝てられない!と思って 起きて 痒み止めを塗ったら何とか眠れました




そんな今朝 見送ってから やっぱり眠いよね




朝ごはん食べて アマプラで映画観よう♪



今日は 決めてた





また 毛布にくるまって観てたのがダメだったんだね、知らないうちに寝ちゃって 観たとこまで戻す



そしたら また寝てしまって また戻して…を5、6回繰り返して


『さっきから この場面ばっかり観てるし!』と思って 諦めました 笑




昨日から始まったドラマ




大学生の頃のも出るのねー




そう言えば 


このドラマも高校生時代のがあり 主人も


「ちょっと無理あるべー」とね 笑



で、どっちも1話で 亡くなったり、橋から落ちたり…



橋から落ちた時は 


「うわあ!」って言っちゃったよ



子供が落ちそうな時も


「危ない!」って言ってたし 笑




自分が高校生の時 全校生徒で 交通安全の映画を体育館で観た時 


おじいさんが ヨロヨロと道路まで飛び出た時



「あぶない!」


かなり 大きな声で叫びました、スクリーンのおじいさんに聞こえるように 笑



なぜに その世界に入り込むのか(^◇^;)



もちろん まわりの生徒や先生に笑われました笑



警察官の方々も来てたし〜



大人になっても 声を出してしまうのは 変わらずなんだな(^^;;




今日は ナイナイミュージックにNumber_iが出るよー♪





録画のセットも昼間のうちにね^ ^



楽しみだなー♪




さっきLINEで翠ジンソーダの画像が来たので 答えたら 冷静に返事がきました





なんか 大人になれだね 笑




まぁふざける事とか 楽しい事が好きだからね




これが自分だし〜



多分 ずっと変わらないと思います^ ^




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ