昨日は 風が強くても 暖かかったのに 今日は気温が ガクンと下がって寒いー



まぁ明日からまた暖かくなるみたいだけどね



いまだに ストーブつけてます(^.^)



そんな今日は ソファーで毛布に包まり アマプラで 『夢売るふたり』を観ることに




勝手にコメディっぽい?とか思いながら観だしたら 全然違う



発想は おもしろいかもしれないけど 自分が奥さんなら 無理ーって感じだな




阿部サダヲさんの役柄 めっちゃ小まめで モテてたなぁ、さりげなくね



無駄に優しいのは 結構怖かったりするなと




子供が そんなコトする?ってのとか 最後も わからない終わり方でね




阿部サダオさんと松たか子さんだから 観たけど〜って感じかな





新しい掃除機 キャニスターがないし、軽いから めっちゃ使いやすい



ストレスがないー



でも まだ慣れてないからか、コーナーで 無いはずのキャニスターのホースをエアーで引っ張ったわ 笑




日々の掃除がんばります(^o^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ