一番好きな季節といえば

昔は 暑くもなく寒くもない秋が好きだったな



今は 秋だと寒い冬がくるから 春が1番好きになりました^ ^



だから 今がいいなー♪

 

 

暖かくなってきたから 春の格好して お買い物行きました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いつもは主人の実家に行くけど 今日は 腰も良くなってきたけど 無理したくなかったしね




まぁいつものアリオだけど♪




また 最初に100均へ




今日は 半額になってたー




なんと見つけたよ





獅子舞!



「うわぁ!獅子舞!」と言ってしまう 笑



あとは また 少し買いました





ミニチュアのテーブルとイス


マスキングシートシール3種類





獅子舞 立たせました 笑





また海鮮丼買ってきたよ




飽きないわぁ♪





昨日の すずめの戸締り







自分は なんの情報も入れずに観ました



まぁ例え 映画を観てても 結構忘れると言う特技を持ってるからね 



いつでも 何度でも 楽しめます 笑




観てたら 思ってたのと違う感じだったなぁ



題材は そっちなんだぁと言うね



これは イヤな人は イヤなんじゃないかな



そして 何を訴えたかったのか 良くわからなかった




全部観たけど 泣きも笑いもしないで 無で観てた感じ



映像はキレイだったけどね




今日 掃除機かけてる時 掃除機調子悪いこと言ったら 明日 炊飯器も一緒に買いに行くかーになりました



今の掃除機 軽くて気に入ってたんだけどなぁ



良い掃除機と炊飯器がありますようにー☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ