やる気が溢れてくる曲

それはもうNumber_iのGOATです♪




これは ほんとやる気が出るよ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日も 腰がイマイチだけど 洗濯物を畳みたい






CDのGOATかけて やったねー♪



普通にやるのと 全然違います〜





ミニアルバムも出るよー



楽しみです^ ^




今日も 整骨院に行ってきました



仕事から帰ってきて すぐ連れてってくれる主人にほんと感謝



整骨院着いて


「先に降りて 受付してこい」



受付に診察券出したら まもなく呼ばれた



あ、上着も入れた 財布&スマホ入りのバッグどうしよう



呼ばれた治療室に行かないで 玄関に主人を見に行ったせいか なんか 先生やらスタッフさん びっくりしてるのが わかった




誰もいないし、すぐ主人来るし バッグそのまま置いて行きました



持って行けるんだけど いつも主人に見てもらってたのでね



電気をかけてる間 ずっと気になってしょうがない



変に


「すみませーん」とか言ったら 痛い?とか思われたら…



15分いつもは 気持ち良くて 時間よ止まれなのに 今日は 早く終わってくれだったな




終わって 女性のスタッフさん来たから


「主人来ましたか?」


「はい、来て座ってますよ」


「バッグ置いてきたので^^;」


「それは 気になりますよね」ってね



今日は 鍼打たないで 置き鍼 そのままで ハイボルトだか なんか怖い名前の電気もかけるらしい




腰にジェルを塗って 電気がビリビリくるのを クルクル当ててる



結構 ビリビリくるから 


「痛いです」



少し下げてもらってやってるうちに慣れてきたよ


 

終わったら また女性スタッフさんもマッサージしてくれて 最後に湿布を貼ってくれる



「冷たいですよー」


「はい、ひゃぁ〜


毎回のことです 笑




今日は 主人に シュレッダー禁止令が出てたので やらず…



やって 悪化したら なにこそ言われることかと思ってね



気になって うずうずしてたけどね




今日は 超ホンマでっか?TVで ぐっすり快眠法SPがあります〜




寝るのヘタだから しっかり観よう♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ