私の腰痛の悩み

 

今日は やっぱり主人の実家へ



行ったからには 片付けするよね

 

 

やり出したら いろいろ気になって ガンガンやってたら 腰が痛くなってきた


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


もうこの腰痛とは一生付き合っていくのかな…って 今年は検査しようって決めてたんだった




近いうちに行きたいもんです





今日もアリオに行って やっぱり100均へ行ってきました



ガラガラかと思いきや 品物 思ってたより あったな




主人が見つけてくれた 獅子舞と クリスマス用のテープ




で、これまたクリスマス用の袋




なんか可愛いから 笑


テーブルの横に付けて リモコン入れにしようとしたら 紐が 全然短かかった




工夫したら なんとかなるかも♪





それから食材買いに行って 今日は これを食べよう



なんか ミニで可愛い♪




食べ終わって 今日は楽しみなテレビ with MUSIC



Number_iが出るのでね



民放初だよ



腰が痛いってことで ベッドに横になるって感じで ゆったりガッツリ観られました






カッコ良かったー!



もう ずっと鳥肌立ってたよ(*´꒳`*)


 

大満足でした♪




腰が調子良くなってきたら 少し片付け 分別したいけど どうかなぁ



無理しないようにしよう




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ