美容と健康のために食べてるものは?



バナナかな^ ^



毎日 食べてます



でもバナナ食べ過ぎは良くないって最近何かで見て 大丈夫かなと思ってる(^◇^;)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝から また休み休み シュレッダーかけました


食パン焼ける間とか ティファールで お湯沸く間とかでもね
   


疲れてのんびりしてたらマゴたんからテレビ電話


少し話してたら マゴちゃんも歩いてるのが映ってね


学校は もう春休みだもんね




今日はアマプラで 『きさらぎ駅』を観ました



きさらぎ駅の話は2ちゃんねるで 話題になってて 少しは知ってた



異世界とかタイムスリップとか好きだし、1時間半くらいなので軽く観るにはいいかなとね




結構 びっくりするところが多くて スマホで観てるもんだから


「うわあ!」とかって何回も言ってしまったよ




自分が 知らないだけかもしれないけど 有名な人は 佐藤江梨子さんと本田望結ちゃんだけだから なんとなくリアル




まぁ映画館で観なくて良い映画って感じで でも最後は そうきたかってね




夕方からもシュレッダー 笑




でも 結構やったので 明日には ゴミの分別含めて 終われそうで 良かったです♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ