新作が出るたび買ってしまう物

BOSSのコーヒーの新しいの見たら買います♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

って 今回は…



先週買ったの忘れて また買った





たまに やるヤツー



その前も洗剤の詰め替えやったしね




主人に言ったら いつまでも 言われるので内緒 笑




まぁ 値段的には そんなしないもんだから まだ良いんだけどね

 




またシュレッダーやってます



土曜日 たっぷり持って来たのでね



主人の おかあさん メモするのが好きだったせいか ノートにメモ書きいっぱい



健康のこととか お料理とかね



あと 作ったメモ帳には 一言日記みたいのも書いてあって 自分達が来てくれたのか書いてあったら なかなかシュレッダーかけられない^^;



ま、それもいずれやるんだけど〜



自分も たまにメモとかしてるから 亡くなったりして 処分する時 見られちゃうかもと思ったら いろいろ考えてしまったな




実家の片付けもしつつ 自分の物も 見直さなきゃと思いました




引っ越したいと思ってるから その時がチャンスかもしれないけどね




相変わらず 条件に合う物件はないです〜


 


めげずに いろいろ頑張らなくちゃ☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ