今朝も 主人は 腰 痛いって言ってたなぁ



今回は 歩けなくなることはないけど なかなかしつこいです



そんな主人を見送って のんびりしてたら マゴちゃんからテレビ電話が来た




ギリ 保育園行く前のマゴたんも 少し映っててね




マゴちゃん 今日は お布団をしっかりかけて 横になりながらね



本調子じゃないんだろうなぁ



バァバは 洗濯を干しながら 


「眠くなったら寝ていいんだよ」って 見てたら 本当に寝て 可愛い寝顔



スクショするバァバ(*´꒳`*)




そのうち マゴたんを送ってきたeriが  帰ってきたら 目が覚めて


「バァバ バイバイ」って切りました



早く元気になりますように☆




午前中 せっかくだからアマプラで何か観ようって ことで 『花束みたいな恋をした』をね






そんな偶然ある?!ってくらい 2人の共通点がいっぱいで 付き合いが始まって…



まぁ 観やすいと言えば観やすかったけどね




この2人が主役だったから観たってのもあるな



最後 感情のどんでん返しからの どんでん返し?みたいな感じ



同年代の人が観たら 泣けるかもしれないけど いろんな経験してる大人が観たら 『うん、わかるよ』って気持ちになるかな




ちょっと気になってた映画だったので 観れて良かったです♪




で、菅田将暉くんもCMしてるアタック





お試しで 買ってみて 今日使ってみた



いつもワイシャツの首回りは ウタマロで 軽くゴシゴシして 洗濯してたけど しないで洗ってみた



元々 そんなに汚れてはいなかったけど キレイになったー☆




これいいかも♪



って その前に 洗剤 詰め替えあるのに また詰め替え買ってしまって しばらーく 買わなくて良さげ(^◇^;)




で、計量しないで使えるのも良いな^ ^




洗濯機の底にポンと入れるだけだからね♪




匂いも良いわ〜☆



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ