病院受診のタイミング

健康診断の結果が良くなかったのでね、結果の用紙を持って今日行って来ました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


採血して 結果 大丈夫でね、良かったー!



ただ コレステロールが気になるから 水分しっかりとって運動した方がいいって



あと たまに咳が出るから薬出してもらったよ





急に咳が治りました



薬のおかげか 単純なのか 笑



病院から出て



「お腹空いたな」って言うからセブンに寄ってお弁当






今なら お弁当350円以上の買ったら お茶1本付いてくるってことで 2本貰えて ラッキーでした




今日は 土曜日   



いつもは主人の実家へ



でも「今日行くの?腰も痛いし 無理して行かなくて良いんじゃないかい」って言ったら 珍しく


「そうだな」って



お昼食べて少ししてから 2人して リビングで寝てしまいました




主人は 午前中 歯医者さんも行って 麻酔も打ったりして 疲れてたのかな




夕方 アリオに買い物に行きました




気のせいか いつもの夕方よりガラガラな気がしたなぁ





昼間 YouTubeで 紫耀くんのが上がってた♪








自分もサシで仲良くなりたいもんだな 笑




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ