もらって嬉しいおみやげは?



やっぱりお菓子かな♪




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お菓子食べ過ぎなのか なんなのか


昨日 封書が届いて



慢性腎臓病の可能性が高いって(O_O)



腎機能が悪くなる速さが 急速に悪くなっていますって 怖いんだけど…



なので 明日 病院行くことにしました




内科の病院とか 3年振りとかだよ




なんでもありませんように☆




主人にも 届いてて 自分みたく 赤い部分には かかってないんだけどね




一緒に行くので心強いです





今日は やっとNumber_iのCD全部聴きました





カッコ良かったなぁ♪




家事しながら聴いてたよ(^-^)




今日 新ツムが出ました







取るだけとって まだ試してないですー



とって満足してしまったな♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ