今日のおやつはこれ

今日は yucchanとyukkoが来たよ



yukkoから 東京のお土産貰いました





晩ごはんの後で 早速食べたよ





はちみつの味がきいてて 美味しかったです♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちなみに 昨日食べたおやつ



ビアードパパの期間限定の苺ホワイトチョコシューとフォンダンショコラを半分ずつ







yucchanとyukkoにも 苺ホワイトチョコシュー買っておいてね



「美味しい♪美味しい♪」って食べてて良かった





「コーヒー飲む?」って聞いたら yukkoがバッグから取り出した






えー!可愛い!



なんか懐かしいし!



サッとyucchanが 赤いの取ったら 無意識に 自分が奪い取っちゃって しばらく3人で大爆笑




味 どれも同じなのに 赤=紫耀くんメンバーカラーって感じでね




良い歳して こんなことするなんて 自分でも びっくりしたわー笑




腹筋が痛くなるくらい 笑いました(^o^)





そして みんなで Number_iのMVを観たよ





2人も「カッコいいよねー」って言ってくれて自分も嬉しい♪




ま、主人を見送ってから まず観たんだけどね笑




途中で 謎の3人 スマホ 観るタイムもあったりね笑




いっぱい笑って楽しかったです♪




楽しい時間は あっという間だなー




また来てねー♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ