お芝居を生で観たことある?



観たことないかな



千と千尋は 観たいなーとは思うけど 一緒に行く人いないなぁ(^◇^;)



まぁ探しもしてないんだけどね 笑



6月に札幌でもあるけど やっぱりまぁ良いお値段するよね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝は珍しく 朝まで寝れました!


すごい!


もう何年振り?とかだよ


そのせいなのか 昨日からシュレッダーかけるの ずーっとやってるせいか お尻が筋肉痛…


そのうち 良くなるかなーと思ってたけど やっぱり痛いから 腰の他に お尻にも湿布貼りました



シュレッダーは 主人の実家から 年賀状やら書類やらの一部ね


行ったら 手ぶらで帰るのはイヤなので なにかしら持って来て処分しようとね


もっと どんどん進むかと思いきや 袋から出したりもするから 思ってたより進まない〜


場所取ってるから なんとか 休み休み頑張らなくちゃだよ



晩ごはん食べて少ししてからプリン食べることにね




自分は kittyちゃんのデザインで りんご味





主人が食べたのは カラメルソースが付いてたけど これは 底に りんごを細かくして 甘く煮詰めたのが入ってました



食べ比べしたけど どっちも 美味しかったです^ ^




ごちそうさまでした(^o^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ