今朝 ゴミ捨てに行ったら マンションの壁と窓の境目がわからないくらい雪が吹き付けられてる感じになってた




やっぱり雪 すごかったんだね




ほんとは バナナ買いにコンビニ行きたかったんだけど そんな気になれず…




道路渡ったらすぐなのに(^◇^;)




ま、いいやーって事で 家で まったりしてました




やる事は最低限やって あとは 少し片付けもしてね




今 自分がいなくなって 遺された人が片付けした時 なんでこんな物まで取ってあるの?ってのもある




結構 捨てるのは 捨ててるんだけど 飛行機のチケットやら 可愛いチョコの空き箱とかね 笑




まだ ちょっと疲れが残ってるから 元気になったら ポイポイしようと思います





今日の晩ごはんは お魚焼いたんだけど その他に 

お味噌汁、大根おろし、白菜とちくわを煮たの、サラダ…って 残り物 どうにかしよう料理になってね



お腹ぱんぱん




いつもは 食後にお菓子食べたくなるのに 今日は無理




昼間は食べたよ♪





チョコチップクッキー





2個ずつ包装されてるから 食べ過ぎ注意になるな




2袋食べてやめました




明日は 午前中 主人は歯医者さんで 帰って来たら 主人の実家に行きます




おねーさん帰ったから 冷蔵庫に物が入ってたら 持って帰ってきたり、あとは 何か要らない物処分かな




雪 降りませんようにー☆




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ