休日の過ごし方は

土曜日は 主人の実家と その帰りに アリオに食材を買いに


日曜日は のんびりするか たまーに ニトリとかヨドバシとか行く感じかな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も もちろん向かいました



セブンで おにぎり




なぜか 食べたくなります




すごい吹雪だったよ








吹雪って 伝わらないね^^;




帰りの高速道路では 50キロ規制だったのに 100キロは出してるなって車が多々



「事故 おこすよねー」って話してたら 今 事故りましたって車が2台 



1台は こっち向きに くるんと向いてて 

もう1台は 少し離れた道路の端に止まっててよ



この寒い中 警察とか呼んで大変だろうなぁ




大破とかは してなかったのが まだ良かった





今日は 観たかった『憧れを超えた侍たち』があります




映画館で観たかったなー



謎に知らなかったんだよね( ;  ; )




さっき録画もセットして 一安心



そして もちろんリアルタイムで観ます



全試合 観たし、本当に おもしろかった試合だったな




栗山監督のパレードも行ったしね






映画 楽しみです^ ^




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ