今日の楽しみは

天気も良かったので 予定通りに 地下鉄に乗って 大丸のイタリアンのお店へ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

って 外は 寒いー!




しっかり手を繋いで行きました

(介護?)




大丸のレストラン街は お昼の時間 少し過ぎてるにも関わらず みんな並んでる




「これは 待つかもしれないね」って角を曲がって 見たら 並んでる人 いない



すぐに案内してくれて 前から1番座りたかった角の席に♪




ここは 2ヶ所だけ壁に囲まれててね、角の前とかは 何回か座ったことあるんだけどね




それだけでも まずテンションが上がったよ




Mia Angela大丸札幌店 大生誕祭 20周年記念コースにしました


単品でも 1580円なのに これに 前菜とデザートが付いて2000円♪




これを1つと いつものマルゲリータを頼んだよ






2人でつまむ




で、マルゲリータ♪



早く食べた過ぎて 笑




そのあとパスタ







で、食べ終わった頃に 食器を下げてくれて デザート

(チラチラ確認してたもんなー)


プリンとチョコのケーキ



両方 めっちゃ濃厚だから この量を2人でシェアして じゅうぶんでした^ ^





どれも 美味しかったです♪




そのあと 前から行きたかったビアードパパの作りたて工房







フォンダンショコラが食べたくてね



で、待ってたら 隣のエクレアも食べたくなった



追加して買ったよ







自分は 晩ごはんを食べないで フォンダンショコラを食べることにね




これは 温めて食べると美味しいってことで レンジでチンしてから オーブンも少し





楽しみー





中から チョコが とろり〜




美味しくて 拍手したよ 笑




味が濃いんだけど ペロリと食べました




チョコ好きには たまらない感じだな




満足です(^-^)




今日は 美味しいものを たくさん食べたな♪




ごちそうさまでした(^o^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ