普段、飲んでるコーヒー教えて!



インスタントのゴールドブレンドを毎日飲んでます



風味もいいしね♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は 今週 eriとマゴちゃんマゴたんが来るので お布団とか出してました



で、見覚えのあるんだけど どうして あるのかなって 枕が出てきた



主人は 


「買ってって言うから買ったべ」って言うんだけど 覚えがない


でも どこかで見たんだよね


で、


「やっぱり 覚えがない」って言ったら 謎にキレ出したから 負けずに


「そんなに怒鳴らなくていいっしょや!」と言い返す



しばらく無言…



少ししてから

「ニトリ行くかな」

まぁ ケンカしていられないから こっちも普通にしよう


途中で セブンに寄って 小腹が空いたって言うから 小さい海苔巻きみたいの買って

「醤油ついてるぞ」って言うから かけてる時に 車バックさせてて 段差で ダン!となり 醤油をワンピに撒き散らしたー



ほうじ茶も買ってたから ティッシュに含ませて トントンした


紺色だから まぁ目立たないけど シミが付くの ほんとイヤなのでね、ニトリに着くまでトントンしてたよ



家に着いてから ソッコー付け置きしてから洗濯しました


紺色で良かったε-(´∀`; )



今日は1日なので 新ツムが出ました








7回くらいで 3つ引けました



これで満足♪




今日の男子バレーはエジプト



昨日も2セットまでは すごい良い調子だったのに 結局フルセットまでいって 危ないー



調子良くても油断してはいけないんだなってことだね




ガンバレ日本!




(昨日 これ↑貼って勝ったから同じのね)





そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ