昨日の夢の話からなんだけど 朝方 前にいたインコの そらが夢に出てきた



嬉しくて 一緒に遊んでたよ



うみは 出て来なかったなぁ




そんな昨日 やけに 飛行機をいっぱい見て 


『今日は いっぱい見るなぁ』って思ってた




そして札幌に帰って来る時 鳥のような雲 





羽を大きく広げて 顔もちゃんとあって 目と くちばしも わかる




1人で感動してたよ




夜 シャワー浴びてても そらのこと思い出してたら なんか泣いてしまった




『天国で会おうね』って思って泣くのやめました^ ^






今日は 珍しく 午前中にお出掛け




明日 札幌方面のお墓参りに行くので お花を買いにね






ひとつのお墓に対して2束で × 7で 14束




人が いなかったので 選びたい放題でした




で 帰りにスーパー寄って 得意のパン







主人は しょっぱい系で 自分は 甘い系



上の長いのは パイっぽくて メープルが たっぷりかかってて 美味しい♪




ここのパン112円?とかぐらい均一なんだけど どれも美味しいよ(^o^)





安くて美味しいなんて最高だな♪





今晩は 冷たいラーメンの つけ麺





サラダには じゃがいも 水に濡らしたキッチンペーパーでくるんでラップして3分 チン♪




「熱い、熱い」と皮を剥いて 1センチ弱の輪切りにして レタスと きゅうりと トマトと一緒に ごまとナッツのドレッシングかけて食べました




珍しく 主人が「美味しいな」って言ってたよ





昼間 マゴちゃんからテレビ電話しました




新しいスマホゲーム入れたいから ドリル20ページやると自分から♪




わからない時は バァバに聞いてきて なるべくわかりやすく教えたいんだけど テレビ電話越しだと なかなか難しいね^^;




今日は マゴたんの声も聞こえず




Switchでも やってたのかなー




ま、元気でいてくれたら何より(^-^)






今日は なるべく早く寝ようかな☆



そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ