今日は 親戚の家に おねーさん夫婦と行く予定だったけど その親戚の家の方が熱が出た時いうことで…




家に行くのは中止にして どっちみち おねーさん達は 札幌に来る用事があるので ランチを一緒に食べようということでね




従姉妹さんも来て 5人でランチしました




ほんとは 大丸に行く予定だったけど 混むと予想して まだ空いてるんじゃないかと 東急のレストラン街に行くことにしたよ




ある程度 いろんなメニューがあるお店に入ったよ






え、これ良い♪ってなり 女子3人はこれにしたよ





これくらいの量 多過ぎず いいし♪




主人とPさんは とんかつね





結構なボリュームだー




食べ終わって ソフト食べたいっていうことでね




自分と主人は シェアして食べたよ





ま、昨日の今日だから 半分以上 主人に食べてもらったな



美味しかったです(^o^)




食べ終わっても しばらく あーだこーだ話してました




もう今日で またしばらく会えないしね




出てから 



「元気でね、またね」って 別れました




ま、沖縄着いても テレビ電話しようねってね♪





で、車を停めてたヨドバシに行ってDVDプレーヤー買って来ました






ポイントあったから 2000円ちょいで買えたよ♪






シンプルで良いわ^ ^




これで やっと観られるー♪





明日から また主人は出張です



のんびりしつつ ちょこちょこ片付けしようかな




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ