今日は いつものように 主人のおかあさんのとこへ行くし、せっかくなら 隣町に住む姪っ子の入学祝いを持って行きたいなと




yucchanも仕事休みだったので迎えに行って 姪っ子のとこにね

(yucchanの家で ちょっとバカ話して 笑)




姪っ子の家に行って外で渡して 少し話して「またねー」とね^ ^




車に乗ってから



「写真撮れば良かった!」と(^◇^;)




ま、また今度ね♪




yucchanを送ってから 札幌に帰ってきたよ




アリオに行って 久しぶりにアインズトルペに




お!




2本で1000円ちょいで売ってた!




これいつも100均で買ったミストになって出る入れ物に入れ替えて使ってて 


昨日ちょうど入れ替えたらなくなったんだよね




これね(^^)




で、


限定で スプレー付いてた



これは本体にそのまま付けれるから 衛生的だよ




で、お会計の時 久しぶりだったけど しっかりアプリを出したら いつもと違う画面が出て アタフタ



女性のそんなに若くない店員さんだったんだけど



「これ どこですか?」って聞いても



ぼさっと立って無視!



『えー』ってなって 自力で 何とか画面だしたら ピッって




「袋 大丈夫ですか?」って聞かれて ソッコー

「大丈夫です!」




店を出て主人も


「今の店員ヤバイな、こういうことあったら もう行きたくなくなるんだよな」って



実際 主人は こういうことあったら絶対行かなくなります




お客様は神様じゃないけど 聞いたら教えてくれてもいいっしょ…




残念でした




最近飲んでるルイボスティーオレ




また買ってきたよ(^o^)



今も飲んでます^ ^





今日は ハッピーフライトあるね





何回観てもおもしろいので観ます♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ