だいぶ暖かくなってきたよね



日曜日の朝 起きるのも早くなってきました



今朝は カレーに初ナンを♪

(アリオで買いました)





うん、まぁ こんな感じだよなーって感じです





で、肩が凝ってから 主人に



「ね!ちょっと来て!肩 ちょっとで良いから揉んで!」



こう言うのは 勢いつけて言わなきゃやってくれそうにない 笑




まんまと来ました



揉んでくれながら



「今日 輪厚の神社行くか?」って




今年 まだ神社行ってなかったなーって思ってたから



「うん、行く」って すぐに準備して行きました




高速から降りて走ってたら



Fビレッジと書かれた看板が


そっか 輪厚は北広島だしなー



良い天気♪






まだ雪が残ってるよ



手を合わせながら 自分の住所の名前を言って 娘達 マゴ達の名前と親と姉妹の名前を言って みんなの健康を祈る

(もちろん心の中で言ってます→当たり前 笑)



自分のこと 忘れてたから 腰 大丈夫になることを急いで祈りました




おみくじ いろいろあります♪







2人とも 下の左上のを引くとこにね



財布からお金出して いざお金を入れようとしたら入らない



「お金入らないんだけど」って言ったら


「このビニール剥がさなきゃ入らないべや」



あ、そうだね(^◇^;)



ビニールの上からお金 刺してました 笑




今度 引こうとしたら上の段のせいか手が届かない



「届かない」って言ったら 主人がちょっと持ち上げて 引き寄せてくれました




引いたら





なんか久しぶりの大吉♪





弁財天様も入ってたよ




いつもなら ここで真っ直ぐ帰るんだけど さっきFビレッジの看板見たもんだから 遠くからでも見て行くか?ってことで行って来ました




主人としては 近くまで行ったら大きいんで見えると思ってたけど 自分は せっかくなら近くまで行ってほしいから



「Fビレッジの看板過ぎたよ!」って 戻ってもらいました




近づいてきたら 



旗が付いてる電灯が ズラーっとね







着いたよ




道路の脇に みんな車とめて 人が乗ってない




自分達も とめて ちょーっと近くまで行ってみたよ








なんか すごい大き過ぎて 写真に収まらない 笑




で、帰ることにね




主人が また



「前から言ってる ラーメン屋行くか?」




先週の日曜日もラーメン食べたけどね




混んでるかもしれないけど行ってきたよ






らーめん 虎



道路脇にも車並んでたけど せっかく来たから並んだよ




でも 駐車場に入れたら 中には すぐ座れました




塩ラーメン



主人のオススメは 塩だったし、自分も塩しか頼まないのでね




めっちゃ濃厚で スープ美味しかったんだけど 濃厚過ぎて お腹が心配で 残しました



主人に飲ませたよ 笑




さすがに全部は飲まなかったけどね




次から次へとお客さんが来てました




今日は 家にいる予定だったけど お出掛けして 気持ち良かったです




コート着て行ったから 帰りは 暑い!ってなりました




もう冬のコートは着なくて良さげです 笑




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ