昨日から始まったWBC



やっぱり勝ったよ!








大谷さん 投げても打っても すごかったな





しっかり観たら 11時近くで それからシャワーやら お米研いだりしたら 寝るの遅くなったよ




今日はダル♪








ダルも めっちゃ楽しみにしてた




今日も 日本が勝つように 応援頑張るよ♪





あ、思い出した




昔 働いてる時 途中から 背も高くて顔もダルそっくりの人が入ってきた




もちろん付けたあだ名はダルで 



「ダルおはよう」とか言ってて 割りと仲良く話してたな




若い女の子もたくさんいる職場だったし、 休憩時間になったら 自然とみんなダルのまわりに集まって 話しかけてる




なんか普通に 大人のお店に行ってる話とか話しだしたから



「あんまり そういうの言わない方がいいよー」って お節介おばちゃんになってたな 笑




今頃 何してるんだろう♪(´ε` )




自分は 昔からあだ名をつけるのが好きでね、ちょっと小太りで ラッパーな恰好してる人も入って来た時は



“チェケラッチョ”って付けて



「おはようチェケラッチョ」とかね




なんかいろいろと懐かしい^ ^




自分はあだ名つけるの得意かもしれない 笑




つーか 好きなんだな♪




さ、応援しよう(^o^)




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ