今日は午前中からお昼寝しました(^◇^;)





起きて家事を頑張れば良いんだ♪





夕方 eriが  マゴちゃんを迎えに行って その後 マゴたんを迎えに行ってる間 車の中で



マゴちゃんに



「学童で宿題やったのかい?」って聞いたら


「やってない、今やろうかな」って(^-^)



それで


「音読の宿題やるから バァバ聞いてて」って♡



上手に読んだから



「◎だよ」って言ったら


「バァバが聞いてたから バァバがサインしないとダメなんだよ」




離れ過ぎで 出来ないよぉ笑



「ママに伝えるからママにしてもらってね」って




って いつになったら娘たちやマゴたちに会えるんだー?






歯医者も通ってるし、コロナも まだ落ち着かないしで…




あ、明日1ヵ月振りに歯医者さんだ




優しい歯医者さんだから まだ良いんだけど もう寒くて行くのが(^^;;




でも抜くより良いから頑張る♪

(手術になるかもだけど)




とにかく一歩一歩だな^ ^




いつか終わるんだからね






今日は 2本連続 楽しみドラマ








早くシャワー入る日だな^ ^




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ