今日は 月曜日だけど 祝日なもんで テレビもいつもと違う感じ




お昼過ぎに 主人が 番組表にしたら


『僕だけがいない街』が ちょうど始まったところ





藤原竜也さんだし、有村架純ちゃんだし これは観るっしょ♪




観てるうちに なんか前に見たことあるかも…って思いながらも 観てしまった







リバイバルを繰り返して 大切な人を守ってきて…




結果 最後は タイトルのとおり


『僕だけがいない街』ってことにね



子役が また良かったな




過去に戻れるなら 今よりもっと歯のメンテナンスしたい




昨日 夜に 札幌で 良い歯医者ないか探した




歯周病に力を入れてる歯医者を発見した




ダメ元で 明日電話してみようと思う




そこで診てもらって やっぱり抜くしかないとしたら もう覚悟を決めよう

(決めてなかったんかーい 笑)




で、その歯医者さん 昨日から ずっとGoogleマップで探してるけど なーんか わかりづらい




まだ行けるかどうかもわかんないのに さっきも一生懸命探してたら


「まだ行けるかどうかわかんないんだから そんな今から考えても仕方ないだろ」って笑ってる…




それもわかるんだけど これは もう性格だからね




ちゃんと知らないと落ち着かない




で、実際 行ってみたら わかったりもするんだけどね






もう考え過ぎるの やめたー




なんとか なるさー♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ