最近は もうすぐ歯医者ってせいなのか 気分が どよん






朝 マゴちゃんからテレビ電話きて お絵描きしよう♡って言ってくれたけど


「バァバ 朝はパワーがないんだー」って言ったら



eriが 「ママが お題だして マゴちゃんが絵を描いてバァバが当てる」ってやったら?って事で それをね




これなら 大丈夫(^-^)




電話を切ってから また少し寝ました




でも 起きてる主人が気になる




頑張って起きて 食事の準備して 自分も食べるかーって 用意




牛乳を温めてインスタントコーヒー入れて 動くテーブルに入れて進めたら 手があたって ぶちまけたー




自分にイライラもするし、なぜか ティッシュを シュッシュッと2枚取って 床に置いたり意味不明




主人が ささっときて また吸収力高い布みたいのと洗面器を持ってきて キレイにしてくれた




「ごめんなさい、ありがとう」




自分は 具合悪くなってしまって ベッドに倒れ込んだ




なんだか最近 おかしいなぁ

(あ、前からか 笑)




食べ終わって イライラしてるせいか 落ち込んでるせいか 板チョコアイス食べたい!




やっぱり美味しい♪



謎の落ち込みも  その時は 落ちつく




でも 調子悪くて また夜まで寝たよ




そしたら やっぱり 主人の晩ごはんが気になる



先々週 また買った チンで食べられるパスタがあったから



「チンで食べられるパスタで良い?」って叫ぶ



イヤだと言われても 気力なかったしね



ま、こんな時もあるさね



これが ずっと続くわけでもないし




今日は 早く寝ようかな




最近は 大好きなスマホゲームも そんなにしたくない



うつ病になりかけかい?

(誰に聞いてる 笑)




今 こうやって生きてるだけでも幸せな事だから なんとか 乗り切るぞと♪




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ