ほんとは 来月入ったら 美容院行こうかなと思ってたけど ホットペッパービューティーで調べたらポカッと空いてた




予約して行ってきました




そしたら 今 お得なクーポンがあって 使いませんか?って♪



金額に応じて 2000円オフか3000円オフになるんだけど 今日は カットしない予定でいたので 


担当者さんと いろいろ考えて リタッチと、上から2番目にいいトリートメントをすることにね

(2000円オフになったよ♪)







このクーポンは 札幌の美容院に振り分けられてて(100店舗?)各店舗先着50名らしいんだけど 


2週間で 超えたらしく 違う店舗で残ってるとこもあるので さらに50名増やせたらしい




今日に限って 寝癖が激しいままで行ったせいか 仕上がりが ほんと良い感じになりました




寝癖が激しいと言っても 爆発では なくて 膨らんでる感じです^ ^



じゃないと 外 歩けないってね 笑




って 行き帰りが暑かったなー



夏だ、ほんとに!




あんなに ずっと寒くて 夏来ないんじゃないの?って思ってたのにね(^◇^;)





今日は ジュラシックワールド 炎の王国があるね






先週観てて ツッコミどころ多くて それがなかなかおもしろくて♪(´ε` )



でもまあヒヤヒヤもあってね




これも 多分観てないと思うので楽しみです♪





夜 マゴちゃんから メールきて ほんの少しだけテレビ電話しました♡






ぐらぐらの歯が抜けてたー♪




学童で お菓子食べてる時に抜けたから 痛くなかったって聞いて安心しました^ ^

  



良かった♪良かった♪




マゴたんの姿は 一瞬少しだけだったけど 見られて それも良かったよ(^-^)






明日は もう土曜日で 主人の実家と お母さんの施設に行く日だ




なんか1週間が早いなぁ




だから 1ヶ月も早くて 今月も2日で終わりだよ〜




早すぎるね、ほんと




そんな感じで また明日( ´ ▽ ` )ノ